ルーキーズJrサッカースクール ブログ

2017年10月05日

赤坪教室

こんにちは。

本日も名古屋市南区赤坪公園で練習を行います。

10月から1ヶ月間1部に2名の体験者が来てくれます、みんなで仲良く練習しよう!!



※10月も練習時間が18時までになります。
18:20頃には片付けなど終わっていると思いますので、お迎えの方をよろしくお願いします。






☆練習試合について☆

集合時間 13:00
会場 高畑公園 (中川区)


本日の練習で出欠をよろしくお願いします。
みんなの参加を待っています!

今回天候が心配ですが、今の所は行う予定です。
練習試合のありなしは当日にまたブログがあがるので必ずブログの確認をよろしくお願いします。
また何か、当日に分からない事がありましたら僕までに連絡下さい。
よろしくお願いします。






☆ルーキーズ杯の日程決まりました☆

場所 大高緑地多目的広場 
時間 9:00〜16:00

サッカー教室年に一度の大会です!
みんなで参加しまずは予選を突破し、赤坪教室二連覇出来るように頑張っていきましょう!!!





〜秋の体験会お知らせ〜


10月に秋の1ヶ月無料体験会を行います!
この機会にお友達の紹介をコーチ、又は事務局までに紹介をお願いします(^ ^)!

みんなのお友達を呼んで、スポーツの秋を迎えましょう!!!



水野コーチ


iPhoneから送信

元記事を読む...