ルーキーズブログ

2022年07月29日

朝宮教室

本日の練習は春日井市中央公園にて予定通り練習を行います。非常に暑いので水分多めにおねがいします。
現在雷注意報が発令中です。ブログ更新にご注意ください。

またナイター枠の方が来られる可能性がありますので、その際は練習を早く終わる場合があります。ご了承ください。駐車場等もご協力お願いします。

夏合宿のお知らせ
現在アプリにて2次募集してます。ご検討ください。

練習試合
8月6日土曜日庄内ソフト
14:30集合 15:00開始
新福寺木曽川B 対 朝宮B

保護者の皆さんへお知らせ
(バスキャッチ)
連絡アプリを導入しました。登録後から欠席連絡などで使っていただけます。今後はお手紙などもこちらのアプリから案内しますのでお早めに登録お願いします。


入会キャンペーン期間中
お友達紹介おねがいします。紹介特典ありますので、野球に興味のあるお友達がいましたら体験へお誘いください。


練習参加にあたっての重要事項
○生徒の皆さん、保護者の皆さんはマスクを必ず着用してお越しください。マスクがない場合は練習参加をお断りさせていただきます。

○十分な水分を持たせるようにお願いします。

ご不明な点は事務局または担当コーチまでご連絡ください。

〜ルーキーズからのお知らせ〜

ルーキーズはたくさんのSNSをしています!!
Instagramではコーチの趣味や教室紹介、LINEはルーキーズの情報発信をしたり、YouTubeでは練習動画や試合動画を上げたりしています⚾️⚽️

Instagram
https://instagram.com/rookiesjr?igshid=12laucwdm2byq

LINE
ID→@062nqgff
https://lin.ee/7YPIcXE

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCmkWw2HF5nnnuhVU4UfsGSw

ルーキーズのGoogleへのクチコミも野球、サッカーともによろしくお願いします!!

是非、登録やフォロー、いいねなどよろしくお願いします♫
林コーチ

元記事を読む...