ルーキーズブログ

2023年03月15日

野田教室 回数調整日

本日の練習は名古屋市中川区野田公園にて練習行います。回数調整の日とさせていただきます。
2022年6月以降入会の方は練習日です。それ以前の入会者は参加費2200円を持ってご参加ください。

詳しくはアプリから連絡させていただいてますのでご確認ください。

3月29日は合宿の週のためおやすみです。

無料体験募集中
お友達がいましたら紹介してあげてください。


練習参加にあたっての重要事項
○生徒の皆さん、保護者の皆さんはマスクを必ず着用してお越しください。マスクがない場合は練習参加をお断りさせていただく場合があります。

○十分な水分を持たせるようにお願いします。


ご不明な点は事務局または担当コーチまでご連絡ください。


〜ルーキーズからのお知らせ〜


ルーキーズはたくさんのSNSをしています!!

Instagramではコーチの趣味や教室紹介、LINEはルーキーズの情報発信をしたり、YouTubeでは練習動画や試合動画を上げたりしています⚾️⚽️





Instagram



https://instagram.com/rookiesjr?igshid=12laucwdm2byq



LINE

ID→@062nqgff



https://lin.ee/7YPIcXE



YouTube



https://www.youtube.com/channel/UCmkWw2HF5nnnuhVU4UfsGSw


ルーキーズのGoogleへのクチコミも野球、サッカーともによろしくお願いします!!



是非、登録やフォロー、いいねなどよろしくお願いします♫

林コーチ

元記事を読む...