ルーキーズブログ

2023年03月17日

志賀教室 ※本日予備日練習あり

本日の練習は名古屋市北区志賀公園にて予定通り行います。
3月に入りましたのでお迎えは18時10分頃にお願いします。

〜練習予定〜
3月17日 予備日練習あり
3月24日 通常練習(松村コーチによる練習)
3月31日 合宿のためおやすみ



〜振替回数〜
0回


〜無料体験募集中〜
お友達がいましたら紹介よろしくお願いします。随時キャンペーンを行っています。

現在3年〜5年の皆さんへ
◎2022年度プレミアムリーグ 
プレミアムリーグとは、土曜日の午前中を利用して教室とは別に練習や試合経験を積むリーグです。対外試合はしませんが、少年野球ルールでリーグ戦を行います。レベルの高い野球になりますので、対象は新4年〜6年です。クラブチームにも負けないレベルの選手が毎年出てきています。気になったら担当コーチへご質問ください。お申し込みお待ちしています。


練習参加にあたっての重要事項
○生徒の皆さん、保護者の皆さんはマスクを必ず着用してお越しください。マスクがない場合は練習参加をお断りさせていただきます。


○4月〜二部のお迎えは18時10分頃にお願いします。
生徒が10名を超えましたら4月〜8月までの期間18時30分まで練習させていただきます。

○十分な水分を持たせるようにお願いします。

ご不明な点は事務局または担当コーチまでご連絡ください。

〜ルーキーズからのお知らせ〜

ルーキーズはたくさんのSNSをしています!!
Instagramではコーチの趣味や教室紹介、LINEはルーキーズの情報発信をしたり、YouTubeでは練習動画や試合動画を上げたりしています⚾️⚽️


Instagram
https://instagram.com/rookiesjr?igshid=12laucwdm2byq

LINE
ID→@062nqgff
https://lin.ee/7YPIcXE

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCmkWw2HF5nnnuhVU4UfsGSw

ルーキーズのGoogleへのクチコミも野球、サッカーともによろしくお願いします!!

是非、登録やフォロー、いいねなどよろしくお願いします

元記事を読む...