ルーキーズJrサッカースクール ブログ

2022年10月31日

川田教室

こんにちは。
本日、通常通り守山区の川田公園にて練習を行います。

ルーキーズ杯Bリーグお疲れ様でした!どの試合もかなり盛り上がっていたので良かったです。植田西・川田Bは3位で悔しい結果となりましたが惜しい試合ばかりでした。初参加の子が多かったチームなのでまた来年に向けて頑張ってほしいです。
Aチームは今週です。まずは予選突破を目標に悔いが出ないように全力で戦ってほしいと思います。

1部→15:30〜16:30
2部→16:30〜18:00※18:30頃解散
※今月までは18:00終了です。来週から2部終了は17:30となります。


《ルーキーズ杯Aリーグのお知らせ》
川田A(4年生以上)の生徒は11月3日(水・祝)に予選リーグを実施することになりました。
場所は「港北公園野球場(港区)」になります。※詳細のお手紙の会場地図が間違っているのでお間違えのないようにお願いいたします。
予選グループ→?荒子?川田A?岡崎南
大会概要:予選リーグ(※決勝トーナメントは12/11に行います。)
⭐︎3チームによる総当たりのリーグ戦(1チーム2試合)
⭐︎3位決定戦(リーグ2位 vs リーグ3位)
⭐︎決勝戦(リーグ1位 vs 3決の勝者)



近藤コーチ

iPhoneから送信

元記事を読む...