ルーキーズJrサッカースクール ブログ

2021年11月25日

茶屋ヶ坂教室 ※連絡アプリの登録がまだの方はよろしくお願いします。

こんにちは。

本日、いつも通り名古屋市千種区茶屋ヶ坂公園で練習行います。寒くなりましたので上着等あると良いです。
来週は予備日ですが、いつも通り振替練習を行いますのでよろしくお願いします。

11月〜2月末までは2部の終了時刻が17時30分となります。お迎えの確認をお願いします。

※連絡アプリを導入しました。登録後から欠席連絡などで使っていただけます。今後はお手紙などもこちらのアプリから案内しますので、まだの方はお早めに登録お願いします。

◆ルーキーズ杯決勝トーナメント

日時:12月4日 9時までに集合をお願いします。
場所:港北公園野球場

Aチームの子にお手紙を配りますので、確認よろしくお願いします!

★体験者募集中!

10月に引き続き11月もお得なキャンペーンがあります!無料体験もできますので、お友達や兄弟でサッカーやりたいという子がいたら、コーチまで紹介してくださいね。

◎『ルーキーズJr《公式》インスタグラム・LINE・YouTube』登録のおしらせ

〜携帯電話からJUGEMブログをご覧の方〜
ブログ下のLINKSから各SNSのご登録ができます!
そちらからご登録よろしくお願いします。

〜携帯電話・PCよりルーキーズHPにてブログをご覧の方〜
ブログ左側のバナーよりご登録が可能です!
そちらからご登録よろしくお願いします。

沢山の友達登録・フォロー・チャンネル登録
よろしくお願いします!!


中村コーチ

iPhoneから送信

元記事を読む...