ルーキーズJrサッカースクール ブログ

2021年12月24日

八家教室

こんにちは。
本日予備日ですが、予定通り名古屋市中川区の八家公園にて練習を行います。
今年最後の練習なので楽しく終わりたいと思います!☆今日はクリスマスイブということで練習後にコーチからお菓子のプレゼントがあります!兄弟の子も大丈夫です!
⚠︎年明けの練習は1月7日(金)からとなりますので宜しくお願いします。
1.5部→16:00〜17:00
2部→16:30〜17:30
※本日1部クラスに1名体験者がいますので宜しくお願いします。
※防寒対策の方よろしくお願いします。

11月〜2月末までは2部の終了時刻が17時30分となります。お迎えの確認をお願いします。

※連絡アプリを導入しました。登録後から欠席連絡などで使っていただけます。今後はお手紙などもこちらのアプリから案内しますので、まだの方はお早めに登録お願いします。


★体験者募集中!

無料体験ができますので、お友達や兄弟でサッカーやりたいという子がいたら、コーチまで紹介してくださいね。

◎『ルーキーズJr《公式》インスタグラム・LINE・YouTube』登録のおしらせ

〜携帯電話からJUGEMブログをご覧の方〜
ブログ下のLINKSから各SNSのご登録ができます!
そちらからご登録よろしくお願いします。

〜携帯電話・PCよりルーキーズHPにてブログをご覧の方〜
ブログ左側のバナーよりご登録が可能です!
そちらからご登録よろしくお願いします。

沢山の友達登録・フォロー・チャンネル登録
よろしくお願いします!!

近藤コーチ
iPhoneから送信

元記事を読む...