ルーキーズJrサッカースクール ブログ

2022年03月30日

荒子教室

こんにちは。
申し訳ありません。システムのエラーで送れていませんでした。

本日、予備日扱いですが、いつも通り名古屋市中川区荒子公園で練習を行います。今年度の練習回数は消化済みです。来週から2部は18時30分までとなりますので、ご確認お願いします。
春合宿ありがとうございました!楽しい2日間になりましたね。またよろしくお願いします。

★中村より
長い間、ありがとうございました。保護者の方のご協力もあり、毎週楽しく練習させていただくことができました。
4月から井池コーチが担当となりますので、よろしくお願いいたします。
(連絡先 080-6956-9192)

※4月から8月末までは2部の練習終了が18時30分となりますので、ご確認お願いします。

※連絡アプリを導入しました。登録後から欠席連絡などで使っていただけます。今後はお手紙などもこちらのアプリから案内しますのでお早めに登録お願いします。

◆2部 練習試合のお知らせ

日時:4/16(土) 13時集合 
場所:港北公園野球場

連絡アプリより出欠をお願いします。

★体験者募集中!

春のお得なキャンペーン実施中です!
お友達や兄弟でサッカーやりたいという子がいたら、コーチまで紹介してくださいね。

◎『ルーキーズJr《公式》YouTubeチャンネル更新のお知らせ!

ルーキーズYouTubeチャンネルを更新しました。簡単なワンポイント動画をアップしましたので下記アドレスからチェックしてみて下さい!
ルーキーズ杯の動画も現在編集中で随時アップ予定です。お楽しみに!


沢山の友達登録・フォロー・チャンネル登録
よろしくお願いします!!

中村コーチ

iPhoneから送信

元記事を読む...