ルーキーズブログ

2025年07月17日

加木屋教室 15:00更新 来週からの練習について記載あり

本日雨のため15:00にブログを更新します。必ずご確認下さい。

雷注意報が出ています。雷鳴を確認した場合、練習の中断、または中止の判断をさせていただきます。お子様の命を守るものですので、ご理解下さい。

非常に暑くなりましたので、熱中症対策は十分にお願いします。れんらくアプリより熱中症対策のお知らせがありますので、必ずお読みください。

解散は18:40〜50ごろとなりますので、お迎えよろしくお願いします。

〜グランド予定〜
7/10 加木屋球場
7/17 加木屋球場
7/24 加木屋球場(予備日)※時間変更
7/31 三ツ池公園 ※通常時間
8/7 三ツ池公園 ※通常時間
8/14 お盆休み
8/21 合宿休み
8/28 加木屋球場予定

来週7/24のみ時間変更にて練習を行います。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。また詳細はメールにてお知らせします。

2025年度の年間予定カレンダーはれんらくアプリのお知らせに掲載しております。分からない方はお声がけ下さい。


『ルーキーズJr《公式》インスタグラム・LINE・YouTube』登録のおしらせ

〜携帯電話からJUGEMブログをご覧の方〜
ブログ下のLINKSから各SNSのご登録ができます!そちらからご登録よろしくお願いします。

〜携帯電話・PCよりルーキーズHPにてブログをご覧の方〜
ブログ左側のバナーよりご登録が可能です!そちらからご登録よろしくお願いします。

沢山の友達登録・フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします!!

今日も元気に楽しく練習頑張ろう!

長橋コーチ

元記事を読む...